マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

148R 馬券チャレンジ

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 

 今回は、馬券チャレンジの買い目について書こうと思います。

 

それは新潟11R アイビスsd

 ライオンボス、ダイメイプリンセス、モンペルデュです。

 

 前二頭は言うまでもなく、千直の鬼ですが、モンペルデュもダート馬としてはかなりの馬でした、矢野貴之騎手の悪質なタックルがなければ、おそらくダート戦線を賑わしていたとも思います!

 

 わたし的には、このタイプは息の入らないワンペースのレースには抜群の適性があると思います!なので買い目に入れました!笑

 

 ここまで読んで頂きありがとうございます!