マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

154R 広尾サラブレッドクラブ 追加募集馬値段予想 19年産編

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

f:id:fut6:20201022204410j:image

 今回は広尾サラブレッドクラブの追加募集馬の値段予想をしていきたいと思います!

 


 

 

①クエストフォーワンダー19 牡

ミッキーアイル

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019106808/

 

 この馬が、追加募集予想馬唯一の当たり馬でした笑

という事で値段も当てていきたいとと思います!

 

 一口馬主dbによるとミッキーアイル産駒の1世代目平均募集総額は牡馬で約2000万円、今年は1800万円となっています。

 

 現状ミッキーアイル産駒はすでに重賞に勝っていますが、お世辞にも高い勝ち上がり率(7%)ともいえないので、そこは悩ましいですね笑

 

 まあ、さすがに現状のミッキーアイル産駒の成績だと1400から1800万の間に落ち着く気がします!笑

 

 

という事で予想は1400〜1800万!

 

 

②ソヴールトウショウの20193 牝

パイロ

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019106800/

 

 牝馬パイロ産駒の平均募集額は約1000万円ですね。

 

 祖母重賞3勝はデアリングタクトとかぶる部分はありますが、ここまで従兄弟の結果の出ていない母系で、パイロをつけて高額は募集しにくいと思うので、600〜1000の間くらいな気がします。

 

 まあ、高くても1000万は超えないと思うのですが、どうでしょうか?笑

 

 という事で予想は600〜1000万とさせて頂きます!

 

 

 

③アラマサクロフネの2019   牡

ダノンレジェンド

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019105953/

 

 これは読めない一頭ですね笑

 

 もしかすると、ダノンレジェンドは今もっともコスパの良い種牡馬なのかもしれません、頭数は少ないながらも勝ち上がり率は29%

 

 種付け料は50万なので、募集額は2000万まではいかないでしょうが、まあまあ強気の1200〜1600万くらいの募集額で来そうな気がします笑

 

 ワンチャン1000万円切らないかな?

 

 ということで予想は、800〜1600くらいですかね?笑

 かなり広くなってしまいましたが、さすがにこの範囲内で来てほしいところ・・・笑

 

 

④コートリーラッシュの2019 牝

ロゴタイプ

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019105936/

 

 これは流石に1千万切ってくると思いますね、血統背景や母の実績、それに加えてロゴタイプの種付け料も加味したら600〜900万円の間くらいが相場かなと思います!

 

 ただ、初仔の成績を見るとこの値段がつけばかなりお買い得かもしれません。笑

 

ということで、予想は600〜900万円です

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!