マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

153R 広尾サラブレッドクラブ追加募集馬予想②

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

f:id:fut6:20201012194232j:image

 

 前回、レッツゴードンキストレイトガールのオーナーさんが広尾に提供してくれそうな馬を次回書くといったのですが、よく見たらそんなに提供してくれてるわけでは無いので、趣向をかえて、広尾に馬を提供してくれそうな牧場さんから、もしかしたら広尾に来は可能性のある馬を予想していこうと思います笑

 

多分一頭も当たらないと思うので、話半分くらいに読んでみてください笑

 

 

 

 

まずは桑田牧場

①ポントマイコの2019 牡

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019102531/

ハービンジャー 母父ゼンノロブロイ

 

 正直セールに出していい値段が付くと思える繁殖成績ではないので、庭先でクラブに卸す可能性が高い一頭と言えます。

 

 兄弟勝ち上がり0頭は広尾でよく募集されることから、割とあり得るかも?笑

 

 

②デプロマトウショウの2019 牡

ハーツクライ 母父ファスリエフ

 

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019102528/  

 

セレクトセールの当歳セールで主取りになってました、値段的には1800万円だったので一応広尾に声がかかってもおかしくはない?笑

  ただし、ハーツクライ産駒の相場よりかなり低いので何らかのリスクはあると考えられます。

  

③ベルミュールの2019 牡

イスラボニータ 母父キングカメハメハ

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019102529/

 

 個人的にこれが1番来て欲しいですね、中央芝ではやや難しいかもしれませんが、価格的には充分広尾に来そうな一頭です。

 


 

 

④ショウナンワヒネの2019 牡

ブラックタイド 母父シンボリクリスエス

 

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019102524/

 

 これは、やたら桑田牧場のショウナンが広尾に来てることからあり得る一頭かもしれませんね笑笑

 

 ブラックタイドの需要も今後上がるかもしれないので、来たら嬉しい一頭です。

 

 

 

 

 

 一応広尾の募集済み馬と被っている種牡馬は出来るだけ外して予想しました!!笑

この中から来てくれたら嬉しいです、皆さんの来て欲し馬とか教えて頂けると嬉しいです!!

 

 追加募集までに次回を投稿できたら嬉しいです!!

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました