マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

152R 広尾サラブレッドクラブ追加募集馬予想①

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

f:id:fut6:20201006144338j:image

 今回は広尾サラブレッドクラブの追加募集で募集されそうな馬の候補を上げていきたいと思います。

 

まずは自信のある馬から!

 

自信度○(広尾繁殖または、広尾関連会社の所有繁殖)

 

 

エストフォーワンダーの2019 牡

ミッキーアイル

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019106808/

 

 これは確実ではないでしょうか??

母馬所有者がパングロス有限会社(広尾とストレイトガールのオーナーさんの会社)なので、募集されると思います。

 

 この子以外はこの条件は募集済みか、流産等でした😭

 かなり不受胎も多かったです。

 

自信度△(広尾の募集血統等で、セールで主取りor非上場などで一応は行き先が公表されてない馬)

 

 

デプロマトウショウの2019 牡

ハーツクライ

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019102528/

 

 セレクトセールの当歳セールで主取りになってました、値段的には1800万円だったので一応広尾に声がかかってもおかしくはない?笑

売れた情報も無いことや、今年はかなり広尾繁殖の流産や生後死亡、不受胎が多いのでオファーがあれば募集もなくは無い。

 

 ただし、ハーツクライ産駒の相場よりかなり低いので何らかのリスクはあると考えられます。

 

 

 

スマイリンアスクの2019 牝

ダンカーク

https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019101077/

 

 スマイリンフイットの妹で、行き先は特に決まって無いですが、上の牡馬二頭は廣崎(ストレイトガールのオーナー)さんが所有しています牝馬は広尾の可能性があるので候補としてはあり得ます。

 

 

 

 △候補の繁殖もかなりの数が不受胎などでした。

 

 おそらくこの辺が広尾の追加募集が遅れている理由だと思います!!

 

 

 

 

 自信度☆(願望という名の廣崎繁殖の中でワンチャンありそうな馬)を次回書いて行こうかなと思います。

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございます!