マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

121R スターリーソング、デビュー戦!

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は、スターリーソングのデビュー戦が決まったので、報告したいと思います!笑

 

 

 

 f:id:fut6:20200611233852j:image

 

 6月13日土曜日阪神5R芝1200mです!

 

 想定2番人気ですが、これはおそらくネット競馬の予想オッズ算出が俺プロか検索件数を元に割り出していると思われるので、小口募集の広尾は上位人気になりやすいんだと思います!!

 

 少頭数なのは嬉しいですね!まずは無事に帰ってきて欲しいです!

 

 個人的に注目の馬は幸英明騎手騎乗のアカヒゲ、ヨカヨカです!

 

 アカヒゲは私が好きな馬のダンサクドゥーロの妹なので気になります。

 ただ兄のダンサクドゥーロは社台グループオーナーズで募集されているのにも関わらず、この子は桑田牧場産なので、馬券的には期待値は少し低めかもです。笑

 

 

 もう一頭のヨカヨカは九州産馬の星ですね!ブリーズアップセールで1100万ほどの値段が付いているのは九州産馬の中ではかなり高いですね!笑

 

 ちなみにこれがどれくらい凄いかというと、去年の九州市場の最高取引価格は大体400万円ほどです!

約3倍・・・

 

 おそらく本命の勝ち上がりレースは小倉で開催される九州産馬限定の未勝利戦だとおもいます!!

 正直、賞金的にここで勝てたとしても未勝利に回ってひまわり賞使う方が、どう考えても得なので、ここは頭からの馬券は避けた方がいいかもですね!

 

 

 まあ、モントライゼが断然強いので馬券を買うとしたら、モントライゼからかな?笑

正直、馬なりでぶっちぎってくると思います!笑

 

 

 とりあえずスターリーソングは、ここでは優先出走権を獲得して欲しいですね!!

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!