マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

69R 兵庫CS 予想

こんにちは!!

マンデーレーシングです!

 今回は、園田競馬場で行われる兵庫チャンピオンシップの予想をしていきたいと思います!!

 

園田競馬場|競馬場ガイド|地方競馬情報サイト

 

 

 

 毎年ワンサイドゲームのガチガチレースになりやすい本レースですが、果たして今年はどうなのでしょう!笑

 

 

1.予想 

◎ダノンファラオ

 前走はハナをきれず自分の競馬が出来ていないので、一旦は参考外にして良いと思います。

 

 そうやって見たときこの馬が一頭抜けている気はします、スムーズに前に行ければ、バーナードループよりこちらに分がある気がします!

 

 

○バーナードループ

 未勝利戦は圧勝でしたが、2、3着馬は勝ち上がっていないことからレベルは標準未満だったと見ていいでしょう。

 

 ダノンファラオと比較した時に、能力はそんなに変わらないかもしれないですが、地方競馬場の適性はやや劣るかもしれません。

 

 また、新馬戦とはいえカフェファラオと完全に勝負になっていなかった事も気掛かりです。

 

 

ヒルノマリブ

 こちらは、ぶっちぎりで勝つ可能性があるので単の頭で抑えるのもありな気がします。

 

 傾向的にゴールドアリュール産駒は芝でオープンまで行ける馬はダートは条件戦止まりなことが多いです。

 

 ただ、芝でオープンまで行く馬の多くはダートで通用しなくなって芝で活躍というパターンなので、この馬はもしかすると、めっちゃ強いかもしれません笑笑

 

 まあ、そもそもメンバー中唯一のリステッド勝ちなので軽視は出来ないです。

 

 

☆吉村騎手の騎乗馬

 園田のルメールこと吉村騎手を買いましょう、かなり足りない馬も馬券に持ってきますし、馬も2勝馬なので、普通にあり得ます、3連系なら絶対抑えて損は無い一頭です!!笑

 

 

 

2.まとめ

 ほぼ人気通りの予想となってしまい申し訳ないです!笑

 

 今年は地方馬は絡まなそうですね笑

 

 

 この記事を読んでくださる方は地方競馬もされると思うのですが、もし地方競馬をされるなら、必ず楽天競馬かspat4には入った方がいいと思います!

 

 単勝派ならspat4は必須です、ただこちらは全体的に還元率が低くキャンペーンも少ないので、単勝しか買わない人向けです。

www.nankankeiba.com

 

 それに対して、単複以外対象で楽天競馬は10%還元のレースもよく開催されるので本当におすすめです、掛け金10%が無条件で楽天ポイントとして返ってくるので、地方競馬のヘビーユーザーはやらない手がないと思います。笑

 

 

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました!