マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

129R 個人的今週の期待馬 土曜日編

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

f:id:fut6:20200619192041j:image

 私、マンデーレーシングの土曜日の期待馬を書いていこうと思います!笑

 

 

 

 大きく勝負するには全く向いていないのですが、三宮ステークスの5枠10番テーオーエナジーが個人的には、めっちゃ気になります。

 

 理由は、何個かあるのですが大きい理由は使い詰めからの半年放牧だと言う事です。

 年単位で、見たらダート馬にしては特別使いすぎている訳では無いのですが、中4週出走は崩れている馬には中々厳しいものがあると思います。

 

 じっくりと建て直す時間を取った今回は変わり身が期待できるかも?笑

 

 

 かなり不人気が予想される事、馬場不良が予測されることなど変化要因が多いのでお祈り馬券にはなりますが、ここは単勝50倍以上、複勝9倍以上くらいつけば軽くかけても良いかなって感じですね。

 

 

 まあ、くる可能性はかなり低いと思いますが、復活さえしてくれれば、オープンでも上位の力を持っているので復活を期待したいです。笑

 

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!!