マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

90R ヴィクトリアマイル 回顧 アーモンドアイ最強

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は、ヴィクトリアマイルの振り返りをしていきたいと思います!!

 

 

 1着◎アーモンドアイ

 2着▲サウンドキアラ

 3着△ノームコア

 

 いやーアーモンドアイは強かったですね〜笑

まさに、最強馬という様な横綱相撲での勝利、次走はわかりませんが、期待大です!

 それよりも気になったのが、最後のトロワゼトワルとノームコアの3着争いでした・・・

いや、コーセーミュラー粘れよ!!笑

 

 一応馬券は昨日書いた馬ボックス買いだったので当たりは、したのですが、予想オッズが32倍くらい、締め切りオッズは29倍くらい、払い戻しが24.5倍なので、かなり損した気分です。笑

 

 トロワゼトワルが来ていたら万馬券なこと考えると・・・笑

 

 

 

 今回のレースの第一印象なのですが、今の府中って本当に前が止まらないですね笑

 

 トロワゼトワル自体は当然いい馬なので、4着に粘ったのも納得ですが、馬券内にいた馬3頭とも、最終コーナー時点でかなり前に付けていたので、今後の府中の勝ちパターンの頭に入れた方が良さそうです。

 

 個人的にはサウンドキアラが、どこまでアーモンドアイとやれるかなと見ていたのですが、ちょっと勝ち目は無さそうです。笑

 一方牝馬限定ならG1も勝てるかもという予想もあっていてうれしいですね笑

 

 レース回顧と書きましたが、前の馬が強すぎてあんまり書くことないですね笑

 

 まだまだ、続く府中G1これからも楽しみなレースを期待しましょう!!