マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

113R 愛馬スターリーソング、デビュー!

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 

 今回は、出資馬のスターリーソングが出走の目処がたったので、それについて書こうと思います。

 

 

 

 うれしいです!!☺️☺️

出資している馬の中で1番安かった子なのですが、まさか1番早くデビューするとは!笑

 

 

 少し、スターリーソングについて紹介します。

 

 父はエスポワールシチー、母はウッディーバードソングで母父woodmanです。

 

 血統的には曽祖母がG1馬でその兄弟にもG1馬がいます!!

 ファミリーラインからは東京大賞典を制した、トーヨーシアトルが日本でもG1を制しています。

 

 兄弟の最高成績はスウェプトオーヴァーボード産駒の兄が中央で5勝の成績です!この記録を是非上回って欲しいです!笑

 

 一応今週の栗東で2歳馬最速ハロンタイム11.4を出していて少し話題になっているらしいので、新馬戦から期待できるっぽいので楽しみでたまりません。笑

 

 

 

 本題のデビュー戦日程ですが、6月21日の阪神5R芝1600mか6月27日の阪神5R芝1200mらしいです!!

 

 現状エスポワールシチー産駒は芝は1200m以外芝は未勝利なので、その辺もレース選択の考慮に入ると思うので、マンデーレーシング的には1200mの方かなと思います!!

 

 ここで勝てれば、中京2歳ステークスも狙えますし個人的に狙っている川崎2歳優駿も少し現実的になるので楽しみでなりません!笑

 

 宜しければ皆様応援よろしくお願いします!

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!