マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

144R スターリーソング、浜中騎手続投!エスポワールシチーのダート変わりはどうなん?

こんにちは!

マンデーレーシングです!

f:id:fut6:20200716094045j:image

 今回は、愛馬スターリーソングについてと、エスポワールシチー産駒のダート変わりってどうなんだと思い調べました!

 

 

 

 いやー!スターリーソングはまさかの浜中騎手続投!10頭立てのメイン場とはいえ、意外でした!笑

 まあ、素質云々ではなく、空いてたから乗ってくれた気がしないでもないですが、馬券が当たった記憶のない兄シャーク(鮫島良太騎手)より遥かにいいと思うので、

なんとか8着以内で賞金獲得してほしいです!

 

 

 ところで、前走はコーナーを上手くまわれず、大敗したわけですが、そもそも芝のスピードには追走で一杯でした・・・

 

 では、芝で大敗からのダート変わりでエスポワールシチー産駒の活躍例はあるのかなと、調べてみたころ、キタノオドリコがいました!笑

 

 キタノオドリコは芝2000mでデビューし、かなりの大差で負けた後、次のダート1200mで2着と好走しその後勝ち上がり、まあ状況は違うのですが、前走の敗戦はそこまで悲観することはないかもしれません。笑

 

 

(ドバイの空へ希望の星だ〜スターリーソング)

 このネタわかる方も、わからない方も是非コメントお願いします!笑

 

 ここまで、読んで頂きありがとうございました!