マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

123R スターリーソング大敗、笑笑

こんにちは!

マンデーレーシングです!

f:id:fut6:20200613162306j:image

 今回は、スターリーソングの新馬戦の報告をしたいと思います!笑

 

 

 結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1着ヨカヨカと1.9秒差の7着・・・

 頭はないかなと言った馬が、まさかのノーザンファームの生産馬を交わす展開、笑

 

 昨日の自分を殴りたいです・・・笑

 ヨカヨカはひょっとするとひょっとするかもですね、重賞クラスの馬かもしれません。

 

 

 一応スターリーソングも出走手当と出走奨励金合わせて、90万円くらいのお金は頂けるので、馬代の12%くらいは回収したことになります。

 

 やっぱり安めの馬は、回収コストが低いのもあり負けても笑顔で次頑張れよとなるのが良いですね。笑

 とにかく今回は無事に帰って来れてよかったです!!

 

 

 

 個人的には、次は7月1週の函館芝1200mの牝馬限定戦を使って欲しいですが、体重も軽いですし輸送は、まだ厳しそうなので、ダートの番組が始まるまでレースに慣らす感じで使っていって欲しいです。

 

 

 ここまで、読んでいただきありがとうございます!