マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

112R 北海道スプリントカップ 予想

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

f:id:fut6:20200604194132j:image

 今回は北海道スプリントカップの予想をしていきます!!!

 

 

 

 

 北海道スプリントって、超絶堅いレースのイメージなので、調べてみたら過去10年で123人気での決着が6回もあるんですね笑

やはり超堅いのは本当のようです!

 

 

 

 これを踏まえて、予想をすると・・・

 

◎マテラスカイ

 地方競馬3度目の正直なるかですね!

完全にダメか良いかはっきりするタイプなので、少し買いにくさは有りますが笑笑

 

○スズカゴーズライン

 右回り1200で結構結果を残しているので、ここでも期待できるかなと思います!!

 

 しかも斤量は56キロなので、ここは期待大かもしれません!!

 

 

 

ノボバカラ

 この馬を迷っていて書くのがおくれました!笑

斤量は増えましたが、ここでもやれるかなーと思います、桑村騎手も上手いですし、前走のような競馬をできれば結果を残せるかもですね!!

 

 弟が5Rで新馬勝ちをしてるのも良いですね!笑

 

 

△ショーム

 上位4頭の中で、1番評価を落としてはいるのですが、ちからはまずまずですね!

 斤量的にも悪くないですし、展開さえむけばと言った所でしょう、ただし右回りの得手不得手には疑問がのこります!

 

 勢いのある横山武史騎手の手綱捌きに期待です!

 

 

 

 

 ここまで、読んでいただきありがとうございます!!