マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

38R 桜花賞回顧

こんにちは!

マンデーレーシングです!

f:id:fut6:20200412170310j:image

 

 今回は桜花賞の回顧をしていきたいと思います!

 

結果は・・・ 

 

 

 1着◎デアリングタクト

 2着○レシステンシア

 3着 スマイルカナ

 

 一応当たりました!!デアリングタクトの単勝ですが笑

 凄いレースでしたね、レシステンシア逃げ切りかと思ったら鮮やかなデアリングタクトの追い込み、競馬の醍醐味を詰め込んだかのようなレース展開でした。

    馬場が味方したと言われたデアリングタクトですが、正直レシステンシアもスマイルカナも残っているので、先行有利な展開だったと思います!

 

 この展開で差し切る力をもっているなら、オークスの行われる府中でのパフォーマンスには期待が膨らむばかりです。

 

 父エピファネイアジャパンCの様な衝撃のレースになるかもしれません!!笑

 

 ただ、レシステンシアはかなりスマイルカナに絡みつかれていたのでここで勝負付けは少し早いかもしれません、もう今からオークスが楽しみです!

 

 

 なによりオーナーがノルマンディーで生産者が通算14勝の牧場が、日本トップのオーナーキャロット生産者がノーザンファームしかも鞍上は武豊の馬を差し切って交わすってドラマですかね??

 

 ノーザンファーム信者の私ですが最高に興奮するレースでした!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!