マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

32R 東京スプリント回顧

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は東京スプリントの振り返りをしていきたいと思います!!

 

 

 1着ジャスティ

 2着サブノジュニア

 3着キャンドルグラス

 

 ジャスティン強かったですね〜!!

 オルフェーヴルファンの僕としてはは最高の展開でした、千葉ステークスと同じでスピードで他馬をねじ伏せましたね!

 遂にオルフェーヴル産駒3頭目の1億円ホース誕生ですね!🎉🎉

 

 レース展開としてはコパノキッキングは後手を踏んでしまったのが痛かったですね、馬券でお金を増やしたいと思うなら人気の藤田菜七子騎手は買わない方がいいと、より今回で思いましたね。

 あくまで個人的にですが、馬の実力以上に人気することもしばしばあるので、藤田菜七子騎手は穴でしか買わないです!

 割と変な馬も強気の騎乗で持ってきてくれたりするので、不人気の時はよく買います!

 

 僕には藤田菜七子騎手だから買わない人と、1番人気藤田菜七子騎手だから買う人の割合が分からないので、菜七子人気があるのか菜七子不人気があるのかは分からないのですが・・・

Twitterで投票を行なっているので、投票してくれると嬉しいです!

 

 次に2.3着についてですが、サブノジュニア、キャンドルグラスはいい差し足でしたね!

 私は南関東の重賞は必ず矢野、森騎手の馬連ワイドを買うので一応買い目には入れていましたが、中央馬相手にここまでやると思っていませんでした。

 

 ブルドックボスは最後は良かったのですが、展開が向かなかったのが痛いです。

まだまだやれると思うので、次に人気が下がった時が買い時かも知れません!笑

 

 ここまで読んでいただきありがとうございます!