マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

31R 東京スプリント 予想

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は東京スプリントの予想をしていきたいと思います!!

 

大井1200mのコースの特徴

 大井で最も試行回数の多いコース。

右回りの外回りコースを使用します、2コーナー出口からスタートし、コースを半周します、最初の3コーナーまでは約500mです。

 コーナー自体は小回りで、最後の直線は386mと地方最長。基本的には逃げ・先行馬有利も、馬場状態や時間帯で有利不利は変わります。

 

 

◎コパノキッキング

 大井1200mはこの馬に任せろ!

 藤田菜七子騎手とのコンビで去年の屈辱を晴らせるかですね、いいペースで逃げられたら楽勝の展開も十分あり得ますね!

 

 スタートダッシュは中央のOP馬の中でもダントツなので、藤田菜七子騎手がいいペースで逃げられるか?ここにかかってきます!

 

○ブルドックボス

 交流重賞の鬼、さらに重賞勝利を積み重ねるのか!

 齢8歳ですが、まだまだ衰えを感じさせません、Jbcスプリントでの測ったかのような勝利、再度見せて欲しいです!

 相手は揃いましたが、まだまだスプリント戦なら主役だと思います!!

 

ジャスティ

 オルフェーヴル 産駒初のダートグレード制覇か!

OPでも十分やれることを見せた前走、果たして重賞でも通用するのか見ものです。

 

前走をみるに、大井は向いていると思うので力を発揮して是非勝利を掴んで欲しいです!!

 

△ヤマニンアンプリメ

 前走のjbcレディースクラシックはJbcスプリントより早いタイムでの勝利、展開次第では圧勝も・・・

 

 正直この人気なら一番熱い気がします!!

最近重賞では好調の武豊騎手ここでも好調ぶりを見せての勝利を期待しています。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!