マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

14R 高松宮記念 振り返り

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は高松宮記念の振り返りをしていきたいと思います!!

 まずは松若騎手初G1制覇おめでとうございます!🎉

 モズスーパーフレアはもう厳しいのかなと思っていたら逃げて全く止まらずの勝利でしたね!

 もしクリノガウディーのタックルがなかったら、ダイアトニックとどちらが勝ったかは分かりませんが、手に汗握る展開でした!!

 自分の本命のグランアレグリアは最後凄まじい脚で追い込んできてテレビの前で大絶叫です、残念ながら買っていたのは単勝ですが・・・

 

 レース後の検量室で福永祐一騎手がにこやかなのが印象的でした笑

今回のレースいっくんは不人気馬に乗っていたのでしょうか??笑

なにはともあれG1らしい白熱のレースを見れてよかったです!

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!