マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

142R 馬券チャレンジ13

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は馬券チャレンジで買う馬を書こうと思います!!

 

 

 まずは阪神11R ラプタス ここで56はラッキーすぎる気がします。

 次にサンライズノヴァ、この阪神ダート1400は地味にサンライズノヴァの得意条件かもしれません、差しがかなり決まりやすいので、ここは斤量を考えてもありかも!

 

 

福島 11R クレッシェンドラヴ

妹に出資している身としては、気になるレースです、母父サドラーズウェルズで父ステイゴールド、その上重馬場勝利ありとなれば狙わない手はないですね!笑

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!