マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

134R 帝王賞 予想

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は帝王賞の予想をしていこうと思います。

 

 

f:id:fut6:20200624172631j:image

◎クリソベリル

 前走はゴールドドリームに遅れを取りましたが、何故か斤量がこちらの方が重かったことも影響していたので、前走はゴールドドリームに負けたと見る必要はないと思います。

 

 しっかりと走れば確実に馬券内は拾える一頭だと思うので、本命にしました!

 

 斤量はやや気になりますが、ここも期待したいです!笑

 

 

 

○オメガパフューム

 真の大井の帝王、オメガパフューム、この馬に何度勝たせてもらったから分からないほど勝たせて貰いました、ここも信じて間違いないと思います。

 

 ただ、クリソベリルと比べた時純粋な能力はクリソベリルに軍配が上がるかなと私は思うので、ここは少し評価を下げました笑

 

 大井の帝王の力をここで見せて欲しいところですね!!

 

 

 

▲チュウワウィザード

 この馬が1番分かりません・・・笑

 個人的には、1年生の頃からずっとレギュラーで試合出て、活躍もめっちゃしてるのに何故か目立たない奴ポジションだと勝手に思っています。笑

 

 安定感はダントツなので、軸にはおすすめの一頭だと思います!

 

 

☆ストライクイーグル

 御神本マジックが有ればここでも足りそうですが、今回は流石にレベルが違う気もするので、抑え止まりです。

 

 買うなら、ワイドか三連複ですね笑

 

 

 

 

 

 マンデーレーシングの予想は大体こんな感じです!

ほぼ人気通りの予想になってしまい申し訳ありません笑

今回はそれくらい上位馬が抜けていると思います!

 

 

 

 

 ただ、私は現役馬でラッキーライラックの次に、ルヴァンスレーヴが好きなのです。

 なので、ルヴァンスレーヴが最後の直線で競りかけたとき、心から応援が出来ないのは辛いので馬券的にはルヴァンスレーヴの単勝とワイドしか、買わないつもりです!!笑

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!