マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

80R 馬券チャレンジ②結果報告

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

f:id:fut6:20200510222926p:image

 

 今回は、馬券チャレンジ②の結果報告をしたいと思います!!

 

 

京都7R レッドエンヴィー 単勝300円 ○

300円→510円

 結構ギリギリで、次のクラスでは通用するか怪しいですが、また買おうかなと思います!!

 

新潟9R コパノカーリング 単勝200円 ×

 馬入れ替えた??ってくらい前走から弱くなっていて驚きました笑

 何故か斤量軽くなると出足が付かない変わった馬です。笑

 

京都9R スマートフルーレ 複勝300円 × 

   惜しかった、脚も余してる感あったので、結構悔しい一頭ですね人気より走らせたと言っても、トップジョッキー騎乗なら上位人気は間違い無かったので、そこは評価できないですね・・・

 

 ただ実力は再確認できたので、次にいい条件で出走したらまた買おうと思います!

 

 

 

新潟10R アーヒラ 単複100円 ×

   全然だめでしたw昨年みたいに一発あるかな〜と期待していたのですが、流石にもう中央ではだめそうですね・・・

 

 

東京10R プリンシアコメータ、アングライフェン ワイド200円 ×

 二頭が先頭に行った時は、これは貰った!!と思ったのですが、さすが府中ダートといえどそう簡単に先行馬に勝たせてくれないですね・・・笑

 

 

新潟11R サラス 単勝 200円 ×

 真っ直ぐ走らない上に、直線で馬群と走ろうとするし全く競馬になってないですね笑

 一応完全に止まっていたわけではないので、あと何レースかは買おうかなと思います!!

 

 

京都11R エイティーンガール 単勝600円 ×

 りゅうせーーい!笑

 最後は追い込んで来たのですが、他の馬も伸びていました、このクラスは楽々抜けられそうなので、また次出たら買うとおもいます!

 

 

本日の収支

2000円→510円 😭😭😭

 

 

合計収支

+1960円→+470円

 

 

5万円まで39530円!!

 

 

 

 

感想

 色々と賭けすぎました笑

 今回は普段から継続して買っている馬の出走も少なく、根拠に欠ける穴気味な馬の購入を多くしてしまいました、穴馬を買う時はもう少し根拠を持って買おうと思います。

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!