マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

102R さきたま杯 予想

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回はさきたま杯の予想をしたいと思います!!

 

 先に宣言しておきますが、私はさきたま杯全く当たりません!!笑

 そもそも浦和競馬ってほとんど当たった印象がないんですよねー川崎大井船橋は、ぼちぼち当たるのですが・・・

 多分どこかしら私の予想パターンと浦和競馬の勝ちパターンがマッチしてないんだと思います笑

 

 ということで今回はいつもより展開を重視した予想で行こうと思います。

 

 

 先行組ナンバーワンは、ジャスティンかゴールドクイーンで迷ったのですが、この二頭を比べるのは難しいですね・・・展開的にこの二頭が潰し合わなければればくると思うので、先行馬が勝つパターンはこちらの二頭を買おうかなと思います!!

 

 

 

 

 

 そして先行馬がダメだった時用にノボバカラ、ブルベアイリーデ、ブルドックボスの中団組の馬券も買おうと思います!!

 

 

 おそらくトリガミにはならないので、今回はこの買い方をして見ようと思います!!

一応マンデーレーシングの馬の評価順的には

ジャスティ

○ゴールドクイーン

ノボバカラ

って感じです!!

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!!