マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

95R 馬券チャレンジ⑤

こんにちは!

マンデーレーシングです!

f:id:fut6:20200517201104p:plain


 

 今回は馬券チャレンジ初の地方競馬を買おうともいます!!

 

 その理由は一択で9頭立てで、楽天ポイント10%還元という破格の条件だからです!!笑

 

 

 買うレースは、

 門別11R楽天競馬10%ポイント還元特別、門別12R赤レンガ記念(マインドユアビスケッツ賞)の2レースを買おうと思います!

 

 

 11Rは9番のサウンディングベルからパレスラブリーとトゥルッリに流そうかなと思います。

割と混戦な感じがするレースですね、穴党の方も予想が楽しいレースかも知れません!

 

 

 

 12Rはステージインパクトから買おう思います!!

相手はリンノレジェンド、ドラゴンエアル、サトノグリッターあたりを考えています!

 

 

  

 

 

 12Rは勝てばマインドユアビスケッツの種付け権利を得られる、スタリオンシリーズですね、マインドユアビスケッツは全く種付け集まらないかなと思っていたら、まさかまさかの155頭・・・

 地方のディープインパクトこと、サウスヴィグラスの後釜でしょうか??いい馬なのは間違い無いので産駒が楽しみです。

 

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

 

トゥルッリ