マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

60R 東京プリンセス賞競走 予想

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 今回は東京プリンセス賞の予想をしていきたいと思います!!

 

 

◎カラースキーム

 まあ強いでしょう笑

このオッズで買えるなら、勝負はありだと思います笑笑

 やはり、ダート種牡馬の雄ゴールドアリュールを父に持っているというのは先行命の地方競馬では大事な要素だと思います、産駒傾向的にも長い距離はこなせるので、ここは逃れずとも先行すれば勝機十分かと

○テーオーブルーベリー

 半馬身差で栄光を逃した前走、今回はある程度勝負付けが済んでいるので、期待の薄い馬がハイペースで逃げるなども考えられるので、どんな展開になるのかは、まだ分かりませんが、展開によらず馬券内に来そうな馬はこの馬かなーと思います!!

 

 

 

▲アクアリーブル

 距離延長がどうか・・・

私的には距離延長はかなりプラスだと思うのですが、こちらはテーオーブルベリーと違い、どうしても展開頼みな所はあるかなーと思います。

 

 末脚が生きる展開になれば、間違いなく連対は出来ると思うのですが、前が止まらない展開になった時、いくら直線の長い大井と言っても簡単にはいかないでしょう。

 

 

 

☆ブロンディーヴァー

 ノーザンファーム産、キャロット所有、御神本騎手騎乗など、条件変わりならまあ抑えておいて損は無い1頭かなーと思います!!

 現状能力的、血統背景、などの買い要素はほぼないですが、元々大負けしたことはあるので、近2走は無視してフレッシュに見るのはありだと思います。

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!