マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

120R 関東オークス 回顧

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は関東オークスの振り返りをしていきたいと思います!

 

 

 このレースも私よく外すんですよね笑

 地方競馬はそこまで買うわけではないですが、回収率的には、100%超えてる割に川崎と浦和の重賞は全く当たらないです笑

f:id:fut6:20200610233300j:image

なので今回は予想せずに回顧だけどさせて頂きます。笑

 多分初ですね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 1着レーヌブランシュ

 2着アクアリーブル

 3着クリスティ

 

 アクアリーブル三冠届かずです😭

 偉大な母が制した舞台だけに、ここもかって欲しかった!笑

 

f:id:fut6:20200610234652p:image

 この話を読んでいただけに少しアクアリーブルを結構応援してました!笑

 

 しかし、ここで中央馬が勝つ残酷さも競馬の醍醐味だと、私は思います。

 

 三冠は届かなかったですが、この仔の成長力ならば、これからも交流重賞などでチャンスがあると思うので、いつかは母がなし得なかった、G1制覇の夢を達成して欲しいです。笑

 

 

 というか今年、前田オーナーも松山弘平騎手も調子良すぎません??笑

 馬券的には今後要注目ですね!!

 

 

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!