マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

105R ダービー馬共通点②

こんにちは!!

マンデーレーシングです!

 

 

 今回は、101Rで書いたダービー馬の共通点で絞り込みをしようと思います。

 

keibaumanushi.hatenablog.com

 

 

①4親等以内に重賞馬がいる

 ブラックホール、ビターエンダー、コルテジア、ウインカーネリアン、この四頭が4親等以内に重賞馬がいませんでしたね。

 何となく想像通りのメンバーですね、ただブラックホールの祖母は桜花賞2着なので、これに入れるのは少し微妙な気がしますが笑

 

 

 

 

②初仔ではない

 この条件に該当したのは、アルジャンナのみでした!アルジャンナは少し期待していたので、残念です・・・

 

 

 

 

③5代以内にヘイルトゥーリーズンの血を引いている

 この条件に該当したのは、ダーリントンホールのみですね、またヘイルトゥーリーズンの血を引かずに馬券内に来たのは、サトノクラウンのみです笑

 

 

 

 

 

 全然絞り込めてませんね、一応六頭絞れましたが、二桁人気ばかりで申し訳ありません・・・

 

 

 これを踏まえて予想して行こうかなと思います!ここまで読んで頂き有り難うございました!!