マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

73R 馬券チャレンジ始めます!

こんにちは!

マンデーレーシングです!

f:id:fut6:20200507184846p:image

 今回から新たに馬券チャレンジを始めて見ようと思います!!

 

 

 皆さんも馬券を買う時の自信度って何パターンか、ありますよね??笑

 例えば、まあ無理そうだけど結構オッズつくし買うか!とか、これは絶対来る買うしかない!!とか笑

 

 

 

 そして私は思ったのです、あれ?自信MAXの馬券だけ買えば勝てるんじゃね??と笑

  

 

 ということで今日から馬券チャレンジを始めようと思いました!!

 

 ただ、これは自分だけの世界でやると有耶無耶になるので、一応ブログやTwitterで買い目を公表しながら1万円から、とりあえず5万円を目指して行こうかなと思います!笑

(本当は10万円から100万円とかやりたいのですが、馬券に大金かける勇気ないです😭笑)

 

Twitterのアカウントはこちらになっています↓↓

フォローして頂けると嬉しいです!

 

 

 このチャレンジをやる上でいくつかルールを決めたいと思います。

 

 

ルールその①1レース1000円まで

 購入金額の制限をしなければ、1レースで単勝5倍にかけて当たれば終わりなので、趣旨と反するかなと思うので制限します。笑

 例外として複勝一点買いは2000円までありにします。

 

ルールその②買い目の点数制限

 馬連3点、ワイド3点、3連複4点、馬単4点、3連単6点までとします。

 

 こちらも無制限にすると穴馬を中心とした馬券で当たるとすぐ終わってしまうので、制限します。笑

 

ルールその③最低でも週に1レースは賭ける

 いたずらに長引かせるのは面白くないので、地方中央問わず週に1レースは最低でも賭けたいと思います!

 

 

ルールその④即pat以外にも楽天競馬やspat4、ウィリアムヒルなども使う

 

 これは少し迷ったのですが、馬鹿正直にサービスの悪いpatだけで買うのはもったいないので、楽天競馬でポイントがついた場合それも軍資金にカウントします。

 

 また、ウィリアムヒルJRAでオッズの乖離が予想される時はウィリアムヒルで買うことも可能とします!

 

 やはり、やるからには真剣なので少しでも勝つ確率を上げたいと思います。笑

 

 

ルールその⑤5万円達成したらamazonギフト配ります笑

 読者の皆様も楽しめるようにするには、どうしたら良いかな〜と思ったのですが、浮き沈みを共有して頂けるように、達成時にamazonギフト券を少しながら配布しようかなと思います!!

 達成できればですが・・・笑

 

 

 

 以上の様な制約をつけながら1万円から5万円を目指して馬券チャレンジしていきます!

 

 応援やおすすめレースなどを教えて頂けると嬉しいです!!

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!