マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

27R プリモシーン敗因 ダービー卿CT 振り返り

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 

 今回はダービー卿CTの振り返りとプリモシーンの敗因を考察していきます。

 

 1着 クルーガー

    2着 ボンセルヴィーソ

 3着▲レイエンダ

 

 完全にハズレです・・・クルーガーナイスランでした!!笑

 

 プリモシーンの敗因について考察したいと思います、しょーじき人気しすぎな感はあったので今回はあまり高額購入しませんでしたが、このメンバー相手なら勝ててもおかしく無かった気もします。

 

 やはり敗因は外を回しすぎたことと、出足が付かなかったことですね、あまり騎手を悪く言うのは好きではないですが、今回はデムーロ騎手の外ぶんまわしも敗因でしょうね・・・

 

   やはり府中と違い紛れがあると敗戦に直結する中山は馬券を買う側としては大勝負を避けるべきただと、痛感させられるレースでした。

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました!