マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

137R 宝塚記念わかりません笑

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は宝塚記念の予想をしていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 と言いたいところですが、今回の宝塚記念全くもって分かりません・・・笑

 

 

 

 5番人気以内の三頭なら誰が勝ってもうなずける大混戦

 

 

これは見です笑

 

 ちなみに買いたい馬はグローリーウェイズとペルシアンナイト、スティフェリオかな?笑

 

 

 予想できず申し訳ありません笑