マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

116R 安田記念予想

こんにちは!

マンデーレーシングです!

f:id:fut6:20200607141104j:image

 今回は、安田記念の予想をしていこうと思います。

 

 東京芝マイルの傾向は過去記事をご覧ください⬇️⬇️

 

 

88R ヴィクトリアマイル予想 - マンデーレーシング

 

 

 

 

 それでは、予想ばというと・・・

 

 

◎アーモンドアイ

 まあ強いっしょ笑

敵は強くなりますが、ここも本命で間違いないですね!

 

 

 スピード、切れ味、自在性、全てが高いレベルなので、是非ここで芝G1勝利数の記録更新を決めて欲しいです。

 

 

 

○アドマイヤマーズ

 この子は強いです、間違いなくマイルではトップだと思います!

 ワイククやビューティージェネレーションに0.5キロ差で勝つのは本当に化け物級の能力ですね。 

 

 基本的に同程度の能力の場合首が太くならない分去勢されている騸馬の方が有利なので、香港の層が厚いマイルやスプリントでは突き抜けた馬でないと、中々勝てないです。

 

 これを踏まえると、日本でもベストパフォーマンスを出せれば、マイルならアーモンドアイに勝てるかもしれないですね。

 

 

 香港マイルはワイククを厚く買っていたので、かなり恨みはありますが、NHKマイルカップの感謝があるのでチャラにしておきましょう笑

 

 

▲ダノンキンクリー

 ついにきましたねこの条件東京マイルが!

 1800ではアドマイヤマーズを寄せ付けずに勝っていますし、マイルでも可能性は十分です。

 

 

 前走の様な前目につける競馬は、東京マイルではかなり良い運びだと思うので、今回も逃げるのかな??笑

 

 まあサトノアラジンの様に全員ぶち抜いてくれても良いのですが・・・笑笑

 

 

 

 

 豪華メンバーの安田記念!いまから楽しみでなりません!!笑

 

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!!