マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

62R 羽田盃 振り返り

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 今回は羽田盃の振り返りをしていきたいと思います!

 

 1着◎ゴールドホイヤー

 2着 ブラヴール

 3着 ファルコンウィング

 

 おーい笑

一応単勝は当たりましたが、spat4のポイント欲しさに、他も買ってしまいました・・・笑笑

 

 伸びる展開になればという、二頭が突っ込んできましたね!

 

 ファルコンウィングはかなり粘っていました、こういう馬は今後穴を開ける可能性が高いので注目です。

 この馬が粘れると言うことは、そこまで厳しいペースでは無かったはずなので、先頭集団の馬は東京ダービーでは切った方がいいかもしれません。

 

 うーんウィングはウィングでも、ノーザンの方のウィングはどこにいたんだ??笑

 わりと道中は良かったのですが・・・笑

 

 しかしコバルトウィングをここまであっさり負かすとなると、今年は高レベルですね。

 南関東クラシックは年によっては、500万下レベルですが今年は中央のopに匹敵するかもしれませんね、JDDへの期待が今から高まります!

 

 ゴールドホイヤーは今後も視界良好ですし、もしかすると三冠馬かも??笑

 

 

 あと今日の門別最終レースにロードカナロアの全弟でてます笑

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!