マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

10R 阪神 天栄 しがらき 外厩情報 土曜日編

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

今回は阪神競馬場中山競馬場ノーザンファーム系の外厩帰りの馬の情報を書きたいと思います!

 

阪神競馬場

4R

しがらき

2枠4番クレイジーキルト  中谷騎手

7枠13番パリスデージー  岩田望騎手

 

5R

しがらき

4枠4番ネブロシティ ヒューイットソン騎手

2枠2番プラトン   岩田望騎手

 

6R

しがらき

6枠8番ミステリオーソ ヒューイットソン騎手

 

9R

しがらき

6枠7番ゴールドティア   ヒューイットソン騎手

7枠10番ボンオムトゥック  松山騎手

 

10R

しがらき

1枠1番ヘブンリーデイズ  福永騎手

5枠6番カヌメラビーチ   浜中騎手

 

11R

しがらき

2枠2番アルジャンナ  ヒューイットソン騎手

6枠6番ストーンリッジ 岩田望騎手

 

 こうしてみると、岩田望来騎手は将来がとても期待されてる事が分かります。

 しかも毎日杯のストーンリッジはデビュー戦世界一のジョッキー、ランフランコ・デッドーリ騎手で迎えている期待馬で、前走もきさらぎ賞2着と2年目のジョッキーが乗り替わりで乗ることは、中々なさそうなレベルの馬ですね〜笑

 たしかに岩田望来騎手は同年代の中ではダントツに信頼して馬券買えます!

 ノーザンファーム的には川田騎手の次の騎手は岩田jrなのでしょうか??