マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

125R マンデーレーシング力を欲する

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回のタイトルはやや物騒ですが、どういう事かと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノーザン系のクラブに入るってことです。笑笑

 

 何故そう思うのかというと、やはり春の重賞戦線を見ていると、ノーザン系のクラブの方が費用対効果が高いと思いました。

 

 現状私の入っているクラブは東京サラブレッドと広尾サラブレッドの2つなのですが、正直自分の出資したい条件の馬が少なすぎるし即満口なのです。

 

 まあ正直広尾は勝つためというより、出走を楽しみつつ、馬代回収くらいできそうな馬に出資するのでいいのですが、問題は東サラです笑

 

 レッド軍団今年は重賞で負けに負けてますよね・・・笑

 一応私は大学院卒業までに、op馬or重賞出走を目標にしているので、その目標的には東京サラが1番あっているかなと思ったのですが、一つ気づいてしまいました・・・

 

 東サラで良い馬を引くにはノーザンファーム生産馬を買うのが鉄則なのですが