マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

118R 馬券チャレンジ⑧⑨結果報告

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 

 今回は、馬券チャレンジの結果報告をしたいと思います!!

 

 

 

 

馬券チャレンジ⑧

 

1つ目

京都11R 葵S 8枠15番エレナアヴァンティ  

 

  

 2歳オープンと3歳リステッドを勝っている割に人気がないですね。  混合戦でしっかり結果を残しているので、面白い一頭だと思います!!!

 

 

 という予想だったのですが、結果は・・・7番人気11着😱😱

 

 

 しかも予想通り前目に付けての、この結果は悲しいですね、次買うのはハンデ戦で軽い斤量の時に買うかもです笑

 

 単勝200円複勝300円→0円

 

 

 写真撮り忘れたのですが、多分この買い方で500円です!

 

 

 

 

 そしてもう一つなのですが、どこを探してもトゥザクラウンの状況が分からなかったので、結局買いませんでした笑

 

 余裕のドベだったので、買わなくてよかったです笑

 

 

 

 

続いては、馬券チャレンジ⑨ですね!

 

 

 

 f:id:fut6:20200608224334j:image

 一応ラヴズオンリユーから買おうと思ったのですが馬連ボックスで買った後、直前でお金が惜しくなりワイドはケチってしまいました笑

 

 ということで、今回は関係ない100円も一応外れに含んでおきます!

 

 このレースの感想は鳴尾記念の回顧で書いているので、よろしければ是非お読みください!

 

 

300円→3360円🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

今回の収支

800円→3360円🎉

 

 

 

合計収支

➕4240円→➕6800円🎉