マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

132R 馬券チャレンジ 結果報告 10、11

 

 

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 

 今回は馬券チャレンジの結果報告をしたいと思います!

 

 

 

 

10

エプソムC トーラスジェミニ 複勝 

 

 

f:id:fut6:20200622230852p:image

 

100円→3310円🎉

 

 

 やりました笑

 18番人気的中です!馬券チャレンジとは別に、三連複5頭ボックスも買っていたのですが、ダイワギャグニを買っていなかったので、涙を飲みました・・・笑

 

 

11

函館ss シヴァージ 単勝 ワイド

f:id:fut6:20200622230758p:image

 

400円→0円(T . T)

 

 写真とは別に単勝も100円買ったのですが、当たりませんでした・・・

 最後はいい手応えだっただけに外を回したのが悔しいです笑

 

 次も追って、旨味があると思いますし、次のレースが楽しみな1頭ですね!

 

 

米子ステークス ミラアイトーン 単複ワイド

 

 f:id:fut6:20200622232020p:image

f:id:fut6:20200622232023p:imagef:id:fut6:20200622232027p:image

 

 500円→0円

 

 

 こちらもシヴァージと同じく5着、一杯の5着なので腹は立たないですし、全然次も狙える馬だと思いますね!

 勝つとなると展開とメンバーによる感は否めないですが、馬券内なら毎回狙ってもいいですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

今回の収支

900円→3310円🎉

 

 

合計収支

+6800円→+9210円🎉

 

 

 

 ここまで読んで頂きありがとうございました!