マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

20R マーチS 振り返り

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回はマーチステークスの振り返りをしたいと思います!

 

 1着▲スワーヴアラミス

 2着 クリンチャー

 3着 レピアーウィット

    4着☆アシャカトブ

 5着◎メイショウワザシ

 

 うーん悔しい笑ラスト200mまではメイショウワザシで決まったかなーと思ったのですが・・・

   最後は完全に足が止まってましたね〜前走の総武S重馬場だった総武Sと比べて2秒近く速い今回のタイムはかなり前回より逃げ馬に厳しい展開だったのかもしれませんね。

 

 対して上位二頭の力は抜けてましたね!!スワーヴアラミスもクリンチャーもなかなかの末脚でした!

 これからのダート路線を賑わす存在になるでしょう!

 

 予想を、外してしまい申し訳ないです!!

ここまで読んで頂きありがとうございました。