マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

139R 出資したい馬が多すぎて破産?東京サラブレッド編①

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は2019年産の東京サラ募集馬で個人的に欲しい馬について書きたいと思います。

 

 

 

 いやーまだまだ出資馬がデビューしていないのにこのシーズンが来ました、欲しい馬を上げればキリがないのですが、大学生である私の予算は会費含めてせいぜい年60〜80万円ほどなので、現時点での総保有割合と合わせて3%を目指したいことから、馬に使えそうな額は30万ほどになりそうです笑

 

 

 

 

 という事で安い順に紹介していきます!

東京サラは400口募集なので募集額を割っていただければ一口価格になります!

 

 

ノスタルジア19 牝馬 800万 社台ファーム

ロゴタイプ母父ノヴェリスト

 

 母は未出走ながら祖母は秋華賞レッドディザイアロゴタイプも今の東京競馬場に合うと思います。

初仔ゆえ、かなり小さい場合が気がかりですが、それ以外は出資したいです。

 また社台ファームロゴタイプに力を入れてくれそうなのもグッドです。

 

 

②ナッシングバッドドリームズ19 牝馬 1200万 社台ファーム

ジャスタウェイ母父フランケル

 

 こちらは、世界的名牝デインドリームの近親で多分母は未勝利です、フランケルBMS成績はまだ未知な部分は多いですが、ストームキャットのように母父としても日本で活躍してくれる気がします。

 

 

 

 

③オメガエンブレム19 牝馬 2000万 社台ファームドゥラメンテ母父ウォーエンブレム

 

 

 個人的にbmsとしてのウォーエンブレムに期待しているので、日本一の良血馬ドゥラメンテとの産駒は気になりますね!!

 ちなみにひとつ上の兄はエピファネイア産駒で、シャインガーネットのオーナーさんの山口さんに落札されています。

 

 

 

 

 

 書くと多すぎて書ききれないので今回はこの辺にしておきます!!