マンデーレーシング

中央競馬予想、地方競馬予想、1口馬主、馬についての考察、株式投資、などを中心に書きたいと思います!

71R 兵庫CS 回顧

こんにちは!

マンデーレーシングです!

 

 今回は兵庫チャンピオンシップの回顧をしていきたいと思います!!

 

 1着○バーナードループ

 2着◎ダノンファラオ

 3着 サンデーミラージュ

 

 1.2.3番人気の決着です、流石兵庫チャンピオンシップ笑笑

 

 調べてみたら過去10年で1.2.3番人気での決着は3回なので、思ったよりは少ないですが、普通に考えたらかなり多いですね笑

 

 レース展開としては、早めに追い出して、先頭で回ってきたダノンファラオを最後の最後でわすがにバーナードループが交わす展開でした。

 

 地方競馬場であそこまで我慢して内を回るのは、かなり勇気がいりますし、隊列が長くなった瞬間に追い出し開始、これは派手じゃないですがファインプレーです。

 

 

 まさにルメール騎手の巧さ、そして騎乗依頼が集まる理由を凝縮したかの様なレースぶりでした、坂井騎手も好騎乗でしたが、僅かに及びませんでしたね。笑

 

 3着争いには、地方馬のピスハンド、ガミラスジャクソンが見せ場有りでしたが、やはり最後は中央馬のサンデーミラージュでしたね!

 

 

 そして、私が3番手に推していた、ヒルノマリブですが、途中から完全に止まっていました・・・

 競走馬のタイプ的にはcc型なのでしょうか??

 芝ダートの問題ではなくちょっと長い距離は無理な気がします。

 

 

 

 

  

 地方競馬ファンの皆さん!!地方競馬をするならお得にポイントを貯めましょう!!!

単勝派と連系派それぞれのオススメはSPAT4と楽天競馬です!それぞれ紹介していきます!

 

 単勝派ならspat4は必須です、ただこちらは全体的に還元率が低くキャンペーンも少ないので、単勝しか買わない人向けです!そのかわり全レースの単勝でポイント還元されます。

www.nankankeiba.com

 

 それに対して、単複以外対象で楽天競馬は10%還元のレースもよく開催されます、掛け金10%が無条件で楽天ポイントとして返ってくるので、地方競馬のヘビーユーザーはやらない手がないと思います。笑

 4頭立てのワイドでも、ポイント還元される驚異のシステムです笑

 

 

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました!